いてもたってもいられずフライングしまくったり、電気に透かして見えるか見えない線を探し、なんならこの検査薬不良品ちゃうか?と複数本使ってしまう人にこれまで買った妊娠検査薬の感想。

まずは日本で売ってる検査薬の殆どはHCG50miuです。そのため除外

検査後の画像はないので安心して



検索しまくり出てきた10miuという脅威の検査薬3つ


1番下の↑は感度が薄くムラがありもう買わない。
上2つはBT4の超早期にも反応しほんとに10miuと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーー
次に25miu2つ



2つとも25miuでも10miuを謳う検査薬より優秀な反応を早期から見せました。
wondfoかeasyhomeのみで良かった。
数もたくさん入ってて
朝晩もチェックしたい民向け防備録

全てアリババなどで安く手に入ります