お名前が読めずに太鳳さんをたいふうさんだと思ってました。

95年生まれですからまだ若いですね。私より5歳下です。

あいみょんと同い年ですね。私と同じ2月生まれのO型、

身長は平均か155cmと小さめ。私161ありますから。でも

何となくパワフルでそれ感じさせないですね。

 

 

 

北川景子と同じでそんなに美人さんかなという感じもしますが、

新人さんというフレッシュな感じはします。

やはり若いって得ですね。

 

 

↓若い頃の鈴木亜美似の写真

 

 

CМとかでも見ますが、演技力は実力派な気がしますから

これから伸びるんじゃないでしょうか。

活躍していって欲しいですね。