【ラストスパート&長女の熱**】 | tomo*Blog~ナチュラルなハンドメイドとtomo*家の毎日**

【ラストスパート&長女の熱**】

kirakira*tomo*Blogの今までの記事を読むhana.

第一回ロハスフェスタin東京
クレエのイベント委託作家として
参加させていただくことになりました!

[日程] 2010年5月8日(土)・9日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 光が丘公園(練馬区)芝生広場

ロハスin東京

kirakira*ivy*2のロハスフェスタ参加についてhana.


ナチュラルインテリア
コレ参加しています**
tomo*Blog~ナチュラルなハンドメイドとtomo*家の毎日**
コレはじめましての方はぜひご覧ください**


こんばんはっキラキラ


長女、お昼頃お熱が急に上がってしまい、39度前後をうろうろ・・・;

掛かり付けの小児科に行き、咳止めとたんを切る薬などが入った風邪薬をいただいてきました。
夕方頃、ようやく熱が下がりだしてほっと一安心です(^^;

久しぶりに熱が出たのと、いつもは熱があっても食欲もあるし元気もある長女だったのに
今日は朝から機嫌が悪く、時々ぐったりしていて、食欲も無くて心配しました;

先生から、明日も大事を取って幼稚園、お休みしてと言われちゃいました。
あと数日で家庭訪問もあるのに、おうちの中がぐっちゃぐちゃです。

一日、子供が家に篭ると・・・大変ですよね(笑)


夕方、長女の機嫌が直ってきたのでようやくロハスの納品準備に入れました。

今電球の下で撮影したので、とっても分かりづらいですが・・・
tomo*Blog~ナチュラルなハンドメイドとtomo*家の毎日**
朝ご紹介させていただいたお花畑セットです♪

ヴィンテージリネンを使ったシュシュと本革で作ったお花のヘアゴム・・・
これがメインですが、おまけがわんさか入ってます(笑)

素敵な出会いがあるといいなぁ~(><*


包装は、OPP袋を使ってグラニーバッグ風に♪

明日また撮影したいんだけど・・・
いい撮影日和になるといいなぁ(^^*



今日もこれから納品準備です♪
まだまだやることがたくさんあるよ~;

ここ2週間、新しい生活スタイルに慣れるのに必死で
なかなか準備が進みませんでした・・・


でもキティコさんやご家族をはじめ、ご一緒させていただく作家の皆様、
お手伝いの皆様がすごくがんばってらっしゃる様子をブログを通して
拝見させていただいて、すごく(勝手に)励まされてます。


tomo*は追い詰められてからが強い方なので
ここからの巻き返し・・・期待したいです(笑)

って、やるのは自分なんだけど~( ´艸`)
明日いっぱいがんばったら、今度はショップとオーダーのほう、
めいっぱいがんばります!

たくさんの方に、亜麻ひものバッグをオーダーいただいているので
スケジュールの終わりが見えない状態・・・

嬉しい悲鳴とはこのことですね(><*
本当にありがとうございます。

お待たせしてしまって本当に本当にほんとうにほんとうに!すみません!!!;

精一杯がんばりますので、もう少しだけお待ちいただけたら幸せます。
どうぞよろしくお願いいたします。



それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください(^^*

tomo*Blog


ナチュラルインテリア
読者様からの投票式ランキングに参加させていただいてます(><*
この記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると幸せます**
(クリックするとtomo*に1ポイント入り、ランキング上位が表示されます)

ご面倒なことをお願いしてすみません~;
どうぞ、よろしくお願いいたします祈

家Natural*インテリア*Ranking

毛糸 ハンドメイドのWeb*Shopへのリンク→Handmade*Shop ivy*2ミシン


ロハスフェスタ**ロハスフェスタ**ロハスフェスタ**ロハスフェスタ**DIY**DIY**DIY**DIY**


kirakira*tomo*Blogの他の記事の一覧を見るhana.


ペタしてね
ペタのお返しの際、最新記事も読むようにしています♪
ぜひ足跡残していってくださいね(^^*




毛糸ありがとうございました玉遊び