30代からの
カラーコーディネーター
La CREDEA 




30代からのカラーコーディネーター
La CREDEAのブログにご訪問いつもありがとうございます😊




一度行ってみたかった平成中村座に行って来ましたお願い






まるで江戸時代にタイムスリップしたような芝居小屋が再現されていますおねがい








中村屋の家紋が入った看板。


芝居小屋のムードにワクワクしながら、


入り口では、


記念写真を🤳撮っていると





右手後方には、スカイツリーが見えています。








中村勘三郎さんの夢だった平成中村座

七回忌追善 平成中村座

勘九郎さん、七之助さんに世界が喝采


テレビ番組にも特集されていましたね。





中村勘九郎さん、中村七之助さんを中心にたくさんの演目に出演されていて

見応え充分で本当に素晴らしかったですラブラブ音譜





長三郎さんもまだ5歳なのに長時間出ずっぱりで、見栄をきったり、声も良く通っていてめちゃくちゃ可愛い❤️



お兄ちゃまの勘太郎さんもまだ7歳なのに良く出来るなあと感心するばかり。
大人と同じような立ち回りも、立派に演じられていて本当に素晴らしかったキラキラ拍手


子役のお二人が本当に可愛い💕




女方の七之助さん、舞台に登場されるとその場がクラッカーパッと華やかになって惹きつけられますね目




七之助さんの衣装の中でも
舞台後方から見ても、目を引く鮮やかな赤や緑の衣装が印象的でしたキラキラ




七之助の女方、どの役も綺麗で美しくラブラブ見とれてしまうくらい本当に素敵でしたぁキラキラ






中村屋ファミリーの魅力溢れる演技に結束力、本当に感動しました音譜キラキラ







平成中村座、とっても面白かったです。音譜








30代からの
カラーコーディネーター
La CREDEA