増田由紀夫さんは、優秀な俳優です。彼がずっと好きです。

8歳の時に初めて「ウルトラマンティガ」を見ました。彼は私に深い印象を残しました。

彼の演技は巧みで,喜劇にぴったりだ。

 

 

『特捜ロボジャンパーソン』で彼に会えてとても嬉しいです。

 

一つの福の神は多くの民衆を惑わし、民衆を自分の夢に溺れさせ、自力で抜け出せない。

警察の増田さんは我慢できない。

増田さんは助手と一緒に福神の車を止めに行きました。
しかし、福神さんは強すぎて、増田さんと彼の助手はどうすることもできません。

増田とアシスタントが危機に瀕していた時、幸いにもロボジャンパーソン二人を救った。

しかし、福神と福神の弟が逃げました。
増田たちは新しい計画を練らざるを得ない。

増田たちは出発した。今回は看護師も連れてきました。(森恵さん)

福の神とその弟がまた現れました。増田さんたちは遭難した。
彼らを再び保護しました。
しかし増田さんの態度は友好的ではない。

ボンジは福神に捕まりました。
増田さんは心配になりました。

福の神はジャンパーソンを夢に見させます。
ジャンパーソン夢見たのは世界平和です。子供たちは彼に感謝しています。
(ここを見てとても心が痛いです。パーソンさん。)

幸いにもジャンパーソンはすぐに目が覚めて、福神を打ち負かしました。

増田さんの演技は終わりました。

このエンディングは本当にいいです。

冒頭で、夢に落ちた人たちは目を覚ましました。男の子も含まれています。

看護婦は男の子を導いて、彼に勇敢に人生に直面させます。

そうですね。

夢の中にあるものは何でもありますが、現実こそ私たちが直面すべきものです。
夢の中には目が覚める日があります。

男の子は自信を持って走っています。この話は終わりました。

 

この話が好きです。
ストーリーが洗練されていて、教育的な意味があります。

増田さんも演技がとても上手です。

ところで、増田さんも何年ぶりです。

吉田豊明さんと同じで、何の音沙汰もありません。

彼は今元気ですか?