釣果報告 湿原河川釣行(*^^*ゞ(石川靖正) | ivylineのブログ

ivylineのブログ

ブログの説明を入力します。

ハードストリームスフィールドモニター

★石川靖正★

 

こんにちは👋😃

 
10月に入り、すっかり秋ですね!
北海道は朝晩の気温が一桁まで下がる日が多くなっています‼️(笑)
 
草も大分枯れて、川縁も歩きやすくなりました❗
ほんの数時間ですが朝練に行って来ました‼️
 
ギーガ15㌘を中心にガルフ、ディアス65sでローテーションをしながら釣行、
アメ鱒の活性はかなり高く着水直後のフォールでの当たりが多くギーガのスライドフォールが良くはまりました‼️
 
 
 
 
 
大型は出ませんでしたが50アップ、40クラスが二桁と楽しい釣行でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
タックルデータ
使用ルアー
ギーガ71   15㌘
ガルフ 14㌘
ディアス65s
 
使用ロッド
ファランクス ガルダ6'06"(プロト)
 
使用リール
シマノ ヴァンキッシュC3000HG
 
使用ライン
ユニチカ ショアゲームPE    X8  1.2号
ショックリーダー20lb