3/23

in 8:40

out 17:50




今回は東を目指し・・・


〔石川PAで時間調整。〕



旬の釣りモノを求めて🎣



ターゲットはマルタ‼️

(マルタウグイ)


〔マルタ♀65cm。釣り人:田中さん。〕




そう。初挑戦です。


多摩川にお邪魔しました😄



〔堰の上下流部には禁漁エリアが設けられています。〕



ガイドはこの人。




〔LEVEL FISHING 田中さん。〕



何時も本栖湖釣行でご一緒している田中さん👍



僕のタックルはこんな感じ🤔


〔HL-Z PLUG SNIPERとPX68L〕


〔午後から晴れて来ました☀️〕




夕方迄魚を探して歩くこと約9km。



〔多摩川から見る富士山🗻〕



雪が多かった三月。
上流部で何度も降雪があり、春パターンが成立しない日だった様です😵

それでも。

夕暮れが迫ると少ないながらも魚が活性化。
一度の瞬バレの後。


日没直前に会心のストライク&満月にブチ曲がるPLUG SNIPER。


一気に上流に奔るマルタ。


『ヤバイ!コンクリに巻かれる!』
・・・そう思った瞬間にフックオフ😳

ラインが消波ブロックに掛かった時に梃子の原理で抜けたのでしょう。


・・・そしてタイムアップ😇


ハハハ。ヤラカシマシタ🤣🤣🤣



まあ、あのトルキーなファイトは楽しめました。
また来ますよ👍✨



☆Tackles data

Rod:DAIWA  HEARTLAND-Z HL-Z591MRB-SSti 【PLUG SNIPER】

Reel: DAIWA  PX68L

Line: YAMATOYO PE-RESIN SHELLER 1.2 (18LBS)

ShockLeader: YAMATOYO 耐摩耗RESIST NYLON 12LBS



使用Lures

LUCKY CRAFT

B’Freese 65SP






凄いヒキだった〜。次こそは!👍西山コーイチがiPhoneからの投稿