12/16


奈良子釣りセンターを会場に開催された『渓流ベイトスクール』に参加して来ました。






講師は【やまけん】氏と【平本 仁】氏。



受講生ですよ。僕は。



〔マルチクリエータのやまけん氏。〕



〔Smithの平本 仁氏。D-contactの生みの親です。〕




テーマは、スローシンキングミノーで攻略する低水温期のトラウト。


〔配布のイルーミノーと紅葉🍁。晩秋〜初冬の風景です。〕


〔奈良子名物のおしるこ!正月じゃないのに一足早く頂いちゃいました☺️〕






僕を知ってる方は、『え?あんたがスクールとか行くの?』と思うかも知れませんが、元々自分のスタンスは[偏見無く色んな方の色んな話しを聞きたい。]です。


話しの中には自分に取り込めるエッセンスはきっとある筈。




大事なのはどんな切り口を見るか。


こんな時に偏光フィルタなんて必要無いでしょ?😉




今回のスクールも為になる成分は沢山含まれておりました。


シッカリと咀嚼してモノにします👍



〔やまけん氏には身バレしてました😅〕



やまけん先生。


平本先生。


奈良子釣りセンター・渡辺さん。



お世話になりました。

ありがとうございます🙇







新鮮な体験でしたヽ(´▽`)/西山コーイチがiPhoneからの投稿