【Sukima Pallet 1812】





去年1612用が発売となり、ありがたい事に大変好評を得て追加バージョンが完成しました!


[Sukima Pallet 1812/PLANO1812用。]




僕が愛用しているのはPLANO 1812。

必要に迫られ、このサイズに。
・・・クランカーの定めでしょうか。(^^;A



すきまパレット1612がリリースされた時、凄く羨ましかったのですよ。実は。




『ほいっ』

チームバトルの朝。ボスより受け取る。



直ぐにでも装着したかったが、流石に試合直前だったので、翌日に。


[僕のPLANO1812 / pixel camouflage-ver.]





早速作業を始めると・・・

作業と云うほどの手間も無い。



僕は内側にボールチェーンでフタのストッパーを設けているので、切り欠きを造る必要があったが、外側にスタンドを付けているならば何の加工も必要無くマジック両面テープの剥離紙を剥がしてフタの所定の位置に“ペタっ”と貼り付けて完成。


女性やお子さんでも簡単だと思います♪(*^^)v


[コレだけの収容力が。僕は使用頻度の高いカラーとワークスカラーをセット。]




[マグネットで開閉出来るカバーが付属するので、ウレタンからフックが脱落し、ボックス内に散らばる事もありません。]




パレットにある程度の深さがあり、クランクだってOK!

コロンは勿論、ク○ピーやパ○クラもイケます♪



なかなかイイでしょっ!?(*^^)v








アイデアは無限だね!の西山コーイチがAndroid携帯からの投稿