代走のスペシャリスト立教ボーイ熊谷敬宥 | 「意志あるところに道はある!」カズさん未来志向日記

「意志あるところに道はある!」カズさん未来志向日記

あんなこと、こんなこと。綴っていくブログです。

おはようございますニコニコ


昨夜のHT阪神タイガース野球


やはり僅差の展開で

追う立場であれば 

今年はひっくり返す力があると

まざまざと見せつけてくれた

試合内容でしたね爆笑


その僅差で追う立場で

必要不可欠な選手に

今朝の在阪テレビ局が取り上げているのがひらめき電球


立教立教ボーイ

HT熊谷敬宥

HT阪神タイガースにおいて

代走のスペシャリストという選手は

歴代あまり頭に浮かびませんでした。


だから、

近鉄特急といわれた

桜宮高校(矢野監督の先輩)出身

藤瀬史朗選手野球


「たかひろ」つながり

鈴木尚広選手のように野球


タイプは異なりますが、


「86年HT球団史という上では

立教立教大学出身

HT景浦將のように野球


球団史に残る

新開拓を開くべく

代走のスペシャリスト」

として応援しております。


阪神特急突っ走れ野球野球

指名直後にインタビューに答える

立教立教大学熊谷選手野球


立教大学校歌ルンルン

栄光の立教ルンルン