昨年の新人王を粉砕「キモティーーーっ!」 | 「意志あるところに道はある!」カズさん未来志向日記

「意志あるところに道はある!」カズさん未来志向日記

あんなこと、こんなこと。綴っていくブログです。

おはようございます晴れ


今朝も

阪神タイガース阪神タイガースの勝利で

キモティーーーッ!(G.G.佐藤風)」

朝を迎えることができましたが、


皆さんをどのような

朝を迎えることができましたか?


さて、

その「キモティーーーっ!」で


昨年の新人王森下には

阪神タイガース今年の新人王候補の両人が


ストレート、カーブと

決め球を捕え粉砕野球野球野球


価値ある勝利といえます野球爆笑



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ABCおはよう朝日です

読売テレビ朝生ワイド す・またん!


在阪テレビ局は

阪神タイガースタイガース・タイガース・タイガース」


「キモティーーーっ!」


最後に

昨夜のナイターは東京五輪100日前

侍ジャパンに過去出場した選手による

始球式でしたね。


埼玉では「キモティーーーっ!」と!

しめておりましたね。