【日めくり立教生】No.18 石田晴恵さん | 【立教生必見】フリーマーケットアプリCluecoo

【立教生必見】フリーマーケットアプリCluecoo

『売買を通じて大学生の新しい繋がりを創るアプリ、”Cluecoo”』を立教生に向けて情報発信していきます!

今日の日めくり立教生は【チアダンスサークルLUMINAS4期代表の和田晴恵さん】です♡
photo:04


<学部学科>
コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科3年

<所属>
チアダンスサークルLUMINAS

<活動>
秋と冬にある大会に向けて、週に三回池袋の体育館で練習しています。
まだできて6年目のサークルですが、去年の大会で初めて全国大会に出場することができました。
また、学園祭にも毎年出演しています。

<クルック―で出品するもの>
延長コードです。
最近引っ越して、新しい家にはコンセントがいっぱいあって余っているので出品します。

<立教生へ一言>
学園祭のステージ是非見に来て下さい☆
秋と冬の大会にも応援に来てくれたら嬉しいです!

今日の日めくり立教生はLUMINASの和田さんでした♬
LUMINAS10日目のBEAMSとは違い、チアダンスの団体です!
学祭でのステージとても華やかなので是非見に行ってみてくださいねっ☆


和田さんありがとうございました!


和田さんが延長コードを出品しているクルック―はこちら↓
http://cluecoo.jp/


PCでご覧の方はスマホでこちらのQRコードを読み込んでください☆
すぐにストアに行けます♪

☆iPhoneの方☆
photo:02


☆Androidの方☆
photo:03



日めくり立教生も残すところあと2週間となりました☆
あと少し応援よろしくお願いします!

では明日もおたのしみに♡