これこそほんとのお久しぶりです(笑) | アイビーのブログ

これこそほんとのお久しぶりです(笑)

なんと約1年半以上ぶりにブログを書きます५✍(ÒωÓ   )💦

当番すっぽかしたのまるバレだね、後輩見習え←
 
お久しぶりです。看護師、岡野ですᗜ•_•ᗜ
 
今年も気づけば11月も半ば
あと約1ヶ月で2020年が終わっちゃいます( ;˙꒳˙;)💔
 
毎年言ってるけど、ほんとに1年ってあっという間😂😂
 
何と言っても今年は新型コロナの1年
アイビーに来院された飼い主様にも外で待っていただいたり、車で待っていただいたり…
たくさんのご協力をしていただきました。
これからも暫くはこの状況が続くとは思いますがよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
 
私通っていたジムも当然自粛しまして『お家時間』ってのが増えました。
お家時間が増えたのは個人的には悪いことばかりじゃなかったんですがやっぱり遊びに行きたい(笑)
 
行けないと思うと例年以上にいろんなところに行きたくなる!
……ま、結局行かないんだけど。
みんなほんとに色んなことをたくさん我慢した年になりましたね〜
 
まだまだ収まりそうにはないので今後も感染対策をしっかりと!ですね🙆
少し前まではマスクが暑くて辛かったけど寒くなり始めると最早防寒の一部
これから数ヶ月はストレスなくマスク着けれるかな(笑)
 
さ、そんなところで最近のネタを少しだけ。
 
県外にはなかなか出にくいのでこれを気に岡山県内を楽しもう!✨的なやつです。
ずっと岡山県民なのに県内のどこかに遊びに行く!なんてした事なかったのでいい機会だと思いまして。
 
まず日生にかきおこ🦪食べに行きました。
 
久しぶりの外食ってのもプラスされ、しかも牡蠣がめっちゃ美味しい💓
けっこう大きめで朝ごはん食べずに行ったんですがお昼にかきおこ食べただけで1日満足!
最高でした✨
 
そして次に牛窓のオリーブ園🌳
去年の夏小豆島に行った時のオリーブ園と比べるとなんとも言えませんが😂
『日本で2番目に美味しいアイスクリーム』は食べませんでした。
今さらながら思う。
食べとけばよかったかな(笑)
 
最後に長船の日本一の駄菓子屋売り場🍪
 
 
 
何気にこういうところが1番懐かしくて楽しい!
 
子供の頃に食べたことのあるものからあまり見たことのないものまで大量で安い( ˙ ˙ *)♪
どーん!と箱買いが出来る!
夢🌈がありますね〜
 
いやー、たくさん買いました。
けど全て実家に持って帰りました。代わりに食べていただくために(笑)
アイビーにもブラックサンダーのチョコと濃厚バターってやつを差し入れ🍫
見事に2日で全て無くなりました👏( ˊᵕˋ )
私はみんなが食べてくれて満足です✨何奴←
 
コロナが落ち着いたらぜひ県外に旅行に行きたい!
でもその前に自分自身がしっかり対策しなきゃね。
 
インフルも流行り始めるこれからの時期
 
風邪もひかないように2020年ラストまで駆け抜けましょ〜
 
では、また次回会う日まで(*˙︶˙*)ノ"⭐