お久しぶりです。放置したまま久しぶりの投稿です。でも、なぜこのタイミングでの投稿かはてなマーク

 

そうです、ついにアレの日が来るんです!しかも早ければ今日!

 

いや~、こんな日がいつかは来ると思ってはいましたが、いざ来てみるとほんとにどうしていいか分かりません。とにかく出来ることを準備してその瞬間を待とうと思います。過去、85年、03、05年と経験してはいますがいつも緊張します。でも、心地よい緊張です。思う存分楽しみたいと思います。

 

 さて、そんな中、昨日は急遽誘って頂いた関係で甲子園、ライトスタンドに参戦してきました。さすがに超満員&大盛り上がり。ファンの気分も最高潮です。アップしかし、心配はいつもと同じ。「今日は勝てるかなはてなマーク打てるかなはてなマーク抑えられるかなはてなマーク」ファン心理とはこんなもんです。

 

 

 

 

 

ところが、

 

何の心配も要りませんでした。サトテルが1打席目のフェンス最上部直撃のあわやホームランの2塁打に続いて、右中間先制の満塁ホームラン野球投げては青柳・桐敷・石井の2試合連続となる完封リレー。

 

 

もう、怖いですガーン

 

おまけに裏では広島がまた負けて、ついにM1に。もううまくいきすぎて怖いです。どうしたらええんやはてなマーク

 

もうこうなったら今日、甲子園で決めるしかありません。それも自力で。今日は渾身の力を込めて応援します。阪神ファンの皆さん、久しぶりの喜びを全身に浴びましょう!!