行ってきました~!

 

 長い間、キャバに行っていませんでした。蔓延防止が出ていますししょうがないです。しかし、最近ずっと、じーっとしていますので流石にストレスもたまりまくりです。そろそろ綺麗なお姉さんとバーッと楽しく飲みたいなと思いました。思い立ったが吉日です。じゃあ、仲良しのR嬢のいる仙台に行って飲もうと思い立ち行ってきました。金曜日の午後、休暇を取って飛行機へ。1時間ちょっとで仙台到着です。

 

 

 

 

早速駅前のホテルへチェックイン、そして国分町へ向かいました。国分町は久しぶりです。仙台では最大の歓楽街ですが、コンパクトにまとまっていて楽しい所です。R嬢は昼職が終わってから居酒屋で待ち合わせです。ぼくはキャバ嬢は大好きですが、服は店にいる時よりも普通の時のファッションの方がその娘の本当の個性が見れるので好きです。今日もR嬢は仕事帰り「綺麗なOL」の姿で来るでしょう。楽しみです。

 

 

「久しぶり~!先に店に入って待っているとR嬢がやってきました。ベージュのオーパサイズのコートが似合ってます。もうすぐ30歳ですがホントに綺麗なOLです。やっぱりかわいい。仙台のご飯屋さんはとにかく魚が美味しいので、酒好きな2人は早速、さかな、日本酒で乾杯です。

 

 

また今回もかなり飲んだ後、一緒に店へ。ここでも楽しすぎて閉店まで。その後、アフターまで行ってやっと終了でした。

 

やっぱりかわいいR譲渡飲むと楽しい爆  笑