久しぶりのキャバクラネタです。

 

 巷はコロナ、コロナで大変なことになっています。毎日感染者は増加の一途、ワクチン接種も思うように進みません。緊急事態宣言はいつまで続くのでしょうか。この調子では夜の街が復活するのには程遠い状況です。もう、2年近く行ってませんが、おそらくキャバクラに行く日も遠いでしょう。ショボーン

 

 しかし、現在こんな状況ですが7月ごろ少し落ち着いていた時期がありました。緊急事態宣言も出ておらず、時短営業も少し緩くなった頃ですね。

 

 そんな時にたまたま久しぶりの仙台出張がありました。さあ、どうしましょう。仙台は私のお気に入りR嬢おとめ座がいます。コロナで出勤が減り、昼職をしながらお店に出ています。それでも定期的に連絡をくれるマメな娘です。

 

宮城県はその時、緊急事態宣言も蔓延防止も出ていませんでした。酒類の提供もしています。しかし、気をつけるに越したことはありません。いろいろと考えましたがプンプン

 

行くしかないでしょう!!

 

久しぶりのキャバクラへ。R譲と一緒に久しぶりに楽しくやりましょう!!

               当日の国分町

 

そうと決まれば早速連絡です。R嬢も喜んでくれましたアップ という事で仕事が終わってから、R嬢の選んでくれた海鮮居酒屋で食事をしてお店へ同伴しました。いつもながらR嬢の店選びは完璧です。このお店も初めてでしたが、新鮮な仙台の海鮮と地酒日本酒がズラリ。

 

居酒屋の前で待っていると時間通りにR嬢が現れました。「久しぶり~ラブラブ」「久しぶりやなぁニコニコ」と2人でテンション爆上がりです。そのまま店に入って、さっそく注文ですが、お酒好きのR嬢が一緒です。

 

ふつう店の女の子は同伴で呑み過ぎると後がつらいのでお酒を控える娘が多いですが、R嬢には関係ありません。久しぶりでテンションが上がっている2人は最初から全開ですアップ

 

新鮮な魚、生ビール生ビール、地酒日本酒と次々と空いていきます。いつもどおり仙台の魚は美味しいし、酒も美味い。なによりR嬢はかわいくて楽しいラブラブ。地酒だけで2人で1升くらい飲んだと思います。そこそこ出来上がりました。

 

さあ、その足でお店です。感染対策はかなりされていて、となりの席ともセパレートしてかなり離しています。でも案の定ガラガラで、

ほぼ貸し切りでした。

 

ただ、2人ともかなり出来上がっていましたし、久しぶりでテンションも上がっていたのでノリノリでした。店も暇なので最初からヘルプでかわいい娘を付けてきました。そこで2人まとめて指名して最初からアゲアゲアップで呑みました。久しぶりだし普段は開けないシャンパンシャンパン白ワインで乾杯です。そこからは黒服のお兄さんも交えて4人でホントに楽しく飲みました。シャンパンも2本目突入です。

 

 ただ、ついつい調子に乗り過ぎて飲み過ぎました。ショボーン悪い癖です。途中からの記憶がありません。ダウンしかし、いつも通り見た目には変わりなくちゃんとお会計をしてホテルへ帰ったみたいです。覚えていませんが・・・。

 

 そして、気が付いてみると何か風景が違いますし、硬い所に寝ています。そう、歩道で倒れるように寝ていましたガーン。しかも泊まっているホテルの玄関の真ん前で。よく通報されなかったものです。持ち物もすべて無事でした。

 

 やらかしましたあせるこんなのは初めてです。嬉しがって飲み過ぎです。後悔しましたが、後悔先に立たずで手遅れです。反省しますショボーン

 

 けど、楽しかった~爆  笑、R嬢と呑んでると。やっぱりキャバクラは楽しいですね!!

 

 当分はまた、活動休止ですえー