皆さん、飲みに行ってますかはてなマーク

 

僕はと言うとほとんど行ってませんねぇ。たまーに行きますが、やっぱり周りの目を気にしてしまいますねぇショボーン

 

家族とだったらバンバン外食してますが、仕事帰り等に同僚と飲みに行って感染したら、社内第1号となってボロカス言われるでしょうね。それを考えるとやめておこうかと・・・。

 

更にキャバクラはホントに行きたいんですが、感染のリスクも更に高そうで、せめて居酒屋クラスがなんともなくなってからにと思ってしまいます。

 

こんな中、もし頻繁に飲みに行ってるだけで批判されるでしょうね。ほんとはみんな行きたいんだと思いますが。「みんな我慢しているのに・・・」という同調圧力に足が重くなるんでしょうね。ガーン

 

ほんと何とかなりませんかねぇ、コロナ!!

 

そんな中、仙台のR嬢おとめ座からlineが来ました。「どうしてますか?」って言う内容ですが、聞いてみると元気にお店には出勤しているが、やっぱり国分町も暇みたいです。まぁ、ミナミみたいに規制はされていなかったんで、それよりはましですといった感じらしいです。

 

こんなふうにlineをもらうと、早くキャパにのみに行きたいんですが、ホント何とかなりませんかねぇはてなマーク