https://news.yahoo.co.jp/articles/165c6e1ed2b735b9f652ab90ff31f31e048daf85

 

大阪でもコロナ感染者が急増中です。ちよっと止まらない感じですねショボーン

 

今日現在はキャバクラへ行っても規制的には何もありませんが、どこの会社やコミュニティでも一緒でしょうが、万が一自分がキャバクラで感染し、会社の中の第一号感染者にでもなれば立場がないのでキャバクラ等には行けない状態だと思います。

 

それが更にこのニュースです。大阪ミナミではついにキャバクラに休業要請です。ま、致し方ないですね。この状態ですもんね。

 

この地域にはたくさんのキャバクラやホストクラブがあります。ぼくが行く店もこの中に何店かあります。

 

今日現在ですと物理的に行くことはできますが規制されるともう無理ですね。来るところまで来ましたね。

 

しょうがないとは言え、いったいいつになったら大手を振ってキャバクラへ行けるんでしょうかはてなマーク

 

ひょっとしてもうそんな日は来ないのかなはてなマーク

 

早くかわいい嬢と楽しく飲みたいです。