なかなかキャバクラに行けそうにないので、久しぶりにキャパクラネタを。

 

キャバクラの楽しみ方の中に「同伴」がありますが、皆さん同伴は好きですかはてなマーク

 

「同伴」というのはキャバクラの娘といっしょに、お店の出勤前に食事などをしてから一緒に店に行くことです。(店側には客の少ない早めの時間に客を確保できるというメリットがあります。)

 

僕の場合はまあ好きな方ですかね。無理やり誘われて行くのはあんまり好きじゃありませんが、かわいい娘と美味しいものを食べて楽しく話すことができるのは楽しいからです。ラブラブ

 

 

じゃあ、どんな店を選んで、どんな風に同伴すればいいんでしょうかはてなマーク 同伴のメリット・デメリット、仕方について考えてみたいと思います。

 

【メリット  客側】

 ①店に行くと指名してもずっと席に付いている訳ではない嬢を     2SHOTで独占できる。

 ②店の外で私服で会うので新鮮な感じ。

 ③好きなところでいっしょに食事や買い物ができる。

 

【メリット 嬢側】

 ①同伴ノルマのある店の場合ノルマをクリアできる。

 ②同伴ポイントが付くので給料に反映される。

 ③美味しいものが食べられる。(これはあんまり無いかも・・・)

 

【デメリット 客側】

 ①食事代など金がかかる。(最近は同伴料なるものもある)

 ②無理やり頼まれることがある。

 

【デメリット 嬢側】

 ①早く出勤しないといけないので準備がたいへん。

 ②行きたくないところを引っ張り回される。

 ③飲まされることがある。

 

まぁ、こんなところでしょうか。じゃあ、どんな所へ行けばいいのかということになりますが、マニュアルなんかによく書いてあるのはすべて嬢側の要望を反映させたものです。

 

  ①なるべくお店から近い所(遅刻すると罰金)

  ②焼き肉とかニンニクを使った臭いの着くようなものを避ける。

   (お店での業務に影響する。)

  ③それでいて嬢の嫌いなものは避けて美味しいもの

  ④お酒はできるだけ飲ませて欲しくない。

   (飲まされるとお店に出てからしんどくなる)

 

これに対して客側の要望は次ぐらいでしょうか。

 

  ①自分の好きな店に行きたい。

  ②いっしょに美味しいものを食べ、いっしょに飲んでほしい。

  ③ゆっくりしたい。

 

嬢の望むものと客の望むものは大体相反しています。そこで、どんなところで妥協するかということになります。嬢側の要望をすべてきけば、非常に喜ばれると思いますが、それではそんなに楽しくありません。ただの扱い易いチョロい客です。

 

と言って、全部こっちの言うとおりにしろというと来なかったり、いやな客と思われますし、機嫌も悪くなります。

 

 以上のようなことを踏まえて僕はこんな風にしていました。いろいろ考えてもしょうがないので、食べ歩きの好きな僕はいろんなところの美味しそうな店を予約して、その近くで嬢と待ち合わせをして入店してました。本格的な店から居酒屋までジャンルも色々でした。それを嫌がる娘とは行きませんでした。

 

食事の途中、飲みたくない娘は別ですが、飲むのが好きな娘とはガンガンに飲んでました(笑)

そして必ず事前に食事を終わる時間を決めておいて、嬢の店までは近くても遠くてもタクシーで行ってました。ま、仲のいい嬢ならこれぐらいだと文句は言わないと思います。

 

変わったところではliveや野球観戦に行ったりUSJなんかもありました。

 

もっと経済力のある方だったら、もっと凄いんでしょうけど、サラリーマンなのでこんなもんてすねぇ・・・。

 

皆さんも、いろんなやり方で「同伴」を楽しんでください。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【HIS】旅行プログラム