https://news.yahoo.co.jp/articles/111b640eedff781175a9ae2b99f790d4cc995ef5

 

もう、止まりませんね。

 

接待を伴う飲食店、つまりホストクラブやキャバクラ、あとこの題名のようなフィリピンパブから感染が広がっているということですよね。

 

連日の報道で偏りがということもあるかも知れませんが、まあこういう業態はやっぱり感染の可能性が高いと言わざるをえないと思いますね。銀座や新地が出てこないのもちょっと不思議ですが、まんざら嘘の報道をしているわけではないでしょうからね。

 

もう、やることは一つですよ、特措法改正で知事から業種を指定して休業要請を出せるようにして、合わせて休業補償もするということですよ。そして守らない店舗は指導、営業停止ですよ。えー

 

これで抑え込めたら、この業種の営業、全面解除ですよ。

 

もう、これしかないって僕らがキャバクラへ再び行ける方法は!!

 

頼むわ~お願い