https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365649

 

いや~、全国各地で続々出てきますねぇ・・・。

 

この店のクラスター、かなりの規模らしいですね。それにこの店に行った客が名乗り出ないので感染経路が分からないらしい。

 

記事の中に「家族にも行ったといいづらい店」とあったり、この店は女性従業員が密着するサービスを行っていたとありました。

 

おそらくこの店は純粋なキャバクラじゃなくて、セクキャパ(風俗店的なサービスのある店)かもしれませんし、もしくはススキノ独特のキャストの女性が脚をお客さんの膝の上に乗せるサービスがあったのかも知れませんね。

 

とにかく、こんな報道があるとキャバクラのイメージもどんどん落ちますよね。家族に言いづらい店ってどんな悪い所やねんって!!感じですね。

 

キャバクラに行くのはどんどん遠のいていきますが、

皆さん、キャバクラはそんな変なところじゃないですからね!!

 

分かってくださいねお願い

 


UQモバイル

 

【HIS】旅行プログラム