いま、したいこと。

 

たくさんあります!!

 

①キャバクラに行きたい。

 

  まずはこれでしょう。早く綺麗なお姉さんと楽しく話しながら飲み  たいです。ただ、店は半分くらい開いてるものの、今のこの流   れでは行くのは難しいでしょうねぇ。いつも行く店なんかですと   対策はちゃんとしてるでしょうけど、やっぱり他の業態よりは感  染のリスクは高いでしょうね。万が一感染したら周りから袋叩き  でしょうね。

 

②ライブに行きたい。

 

  これもハードルが高そうですね。今、今年やる予定だったライブ  のチケット4本分が延期、延期で宙に浮いてます。そのうち2つ  はあいみょんです。行きたいけどまだ開催は無理かなぁ・・・。   中止だけは止めてねお願い チケットとるのに苦労したもん・・・。

 

③カラオケに行きたい。

 

  これは大丈夫そうかなぁと思っていた矢先、「昼カラ」でクラス   ター。これが連日報道されて、めっちゃ行きにくい。う~んショボーン

 

④スポーツジムに行きたい。

 

 これはもう、大丈夫と思ってるんですが、更衣室がねぇ・・・。やっ ぱりもうちょっと落ち着いてから行くべきか。

 

 ま、行きたいところはたくさんあるんですが、ビビッていてはどこも行けませんよね。ただ、日本特有の凄い同調圧力。なかなか行きにくい。

 

テレビじゃ、なんか言うとリモートでとか、新しい楽しみ方だとか。リモート飲み会だけではなく、挙句の果てはキャバクラもリモートでとか。確かに無いよりはましかもしれませんが、「そんなもん、おもろないやろっ!!としか思いません。

 

やっぱり、フェイスシールドなしで話したり同伴したりしたいなぁ。第2波が来そうですが、こんな調子じゃいつ元に戻るか想像もつきません。1年たっても無理なんちゃうかなぁ。

 

でも、キャパだけは何とかして早く行きたいっ!!