今日は東京都で224人ですか。

またまた夜の街から何人とかいう報道になるんでしょうねぇ。

 

東京都も接待を伴う飲食店に休業要請をして10日以上休業の店、1店舗につき50万円払うと発表しましたね。

 

日に日に夜の街関連の立場は悪化してますよね。はっきり言ってホストクラブはどうでもいいんですけどキャバクラは頑張ってほしいなぁ。

 

徹底的に注意して感染者を出さず、何とか営業を続けて欲しいと思ってます。そうして大丈夫というイメージを作っていかないといつまでたっても休業と再開の繰り返しで通常営業は程遠いです。

 

ただ、連日の夜の街コールでかなりイメージが悪くなっていますので挽回は大変だと思います。ショボーン

 

「こんな業種は必要ないし、こんなところで働く人もこんなところへ行く客もあり得ない。」ぐらい思われてますからねぇ。

 

なんのコロナ対策もせず、潜りで営業するキャパとちゃんとしているキャバクラを分ける方法はないですかねぇ!!