「夜の街」のお店もぽつぽつではありますが再開し始めているお店も出てきているようですが・・・。

 

僕はキャバクラは好きですが、クラブとかはあまり好きではなく、なので知ってるお姉さんもほとんどいませんが、中に定期的にラインをしてくれるお姉さんがいます。

 

それを見るとそのお姉さんの店も今週から再開したそうですが、万全を期するためマスクとフェイスシールドをしているそうです。これを聞いて思わず「う~ん・・・ショボーンとなってしまいました。

 

早くお姉さん達と楽しく飲みたいとは思っていますが、フェイスシールド越しに話しておもしろろいのか、せっかくの綺麗な顔がマスクで見えないのもなぁとついつい思ってしまいます。

 

みなさんはどうですかはてなマーク

 

まぁ、話せないよりはこれでも話せた方がとも思いますが、やっぱり味気ないですよねぇ。しかも2M離れてですよ。

クラブやキャバクラの醍醐味は普段見ることのない綺麗なお姉さんが隣に座って楽しく話しながら飲むことですもんねぇ!!

 

早く隣に座ってもらいたい!!