いや~、出ましたね。えー

 

 東京ではコロナ感染者が出るたびに「夜の街」関連といわれ歌舞伎町なんかウィルスの巣窟みたいにされていますが、なぜかホストクラブが大半でキャバクラがなかったので安心はてなマークしていたんですが・・・。

 

 ついに中州でキャバクラから・・・。こうなるとネットを見ていても「キャバクラに行くなんて」とか、「そんなところに行くからだ」などと書かれ放題ですえーん

 

感染の可能性が高い業態゜なので他の業態より規制が厳しいですが、別に違法でもなんでもないので、イメージが悪すぎるのが不思議です。なにかキャバクラへ行くこと自体が悪いことという感じです。

 

まぁ、こういうところへ行ったことがない人か、こういうところが嫌いな人が書くんでしょうがね。キャバクラやクラブがあって経済が回る部分もあるんですがね。偏見は強いんでしょうかはてなマーク

 

今、コロナ感染には一番気を付けないといけないと思いますが、またこれでキャバクラへ行くのが遠のいた感じです。早くコロナが収まって堂々とキャバクラへ行って、綺麗なお姉さんとお酒を飲みながら楽しく話がしたいなぁ!!

 

心からそう思います。