緊急事態宣言が伸びました。予想通りです。

 

全く呑みにいかないので夜も暇です。テレビを見てもほんとにつまらない番組が多いです。収録ができないので総集編をリモート出演のゲストが見るみたいな番組ばっかりです。

 

 もうちょっと頭を使ったらどうかなとも思います。以前のドラマの再放送か映画の方がよほど面白いです。

 

 キャパの娘はどうしてるんでしょうかはてなマークこっちも休みになっても何もできません。

 

 ということで、まず毎日走っています。コロナ前までは飲みに行ってばかりだったりでついついサボっていたランを毎日することにしました。ま、雨の日は除いてですが・・・。

 

 すると4月途中から始めましたが、4月は久しぶりにランの通算キロ数が100kmを超えました。なのでランにも少しずつ調子が出てきました。

 

 あと、休みの日も走っていますが、それだけでは飽きてしまうので唯一開いている施設、ゴルフ練習場に行っています。ゴルフはほとんどしませんので下手ですが、練習したらどうなるんだろうと思って通ってみました。走った後、ゴルフの練習って感じです。

 

 するとどうでしょう、ゴルフのショットもだんだん良くなってきました。

 

何でもやってみるもんですねぇ!