急事態宣言が続き大変な世の中ですが、なんとか生きております(笑)  宣言も5月6日までということですが、現状見るところどうも延長されそうな気がしています。

 

5月初旬になればいよいよ大阪への異動ですが、これも「大丈夫かなぁはてなマーク」と思います。

 

 ただ、12年ぶりの転勤ですから、大阪へ帰ることができるのはほんとに楽しみです。こっちで12年住んでいた浦安にも大いに愛着がありますが、それにも増して大阪への愛着の方が大きいです。

 

大阪は今頑張ってますねぇ!

 

吉村知事を先頭に梅田の人出も80%以上減ったみたいですし、大阪人らしくないなぁと思う反面、やるなぁとおうれしく思いました。

あと、松井市長が雨ガッパをと頼むと即座に30万枚集まるとか、さすが大阪人の面目躍如ですよね!!

 

こんなパッションの強い大阪へ早く帰りたいです。5月が楽しみです。