来月、12年ぶりに大阪へ帰ることになりましたが、大阪に帰って楽しみなのは食べ物です。

 

 大したものは食べませんが、また東京で食べることのできる大阪の食べ物も多いですが、やっぱり食べたい時にパッと食べられる環境が大事です。

 

 大阪に帰って食べたいものは、

 

 ①美々卯のうどん

 ②天下一品

 ③京都 王将

 ④インディアンカレー

 ⑤関西出汁の立ち食いうどん

 ⑥お好み焼き

 ⑦串の坊の串カツ

 ⑧金龍と神座

 

 う~ん、キリがないなぁ。それほどそれぞれ大阪の方が美味いということかなぁ。

 

 今まで東京にいてわざわざ東京に出してる店まで出向いて食べていたことはありますが、やっぱり思い立ったらすぐに食べたいですよねぇ。

 

 これだけじゃなくて全部楽しみ!