今週、久しぶりに名古屋で飲みました。出張終わり、会社の後輩と一緒です。以前、名古屋は仕事でよく来ていましたが、もう何年ぶりかで街も店もわかりません。あせる

 

 一軒飲んだ後、キャバクラへ行こうと言うことに。東京、大阪ならこんなことはありませんが、錦・栄は全くわかりません。!?普段行ってる店の系列も名古屋にはありませんし・・・。

 

 そこで止む無く紹介所へ。紹介所なんか殆ど初めてですが、

 

「安くなくても良いからちゃんとした所がいいな」

 

とリクエストすると早速紹介してくれました。

 

 店の人に案内されて近所の店へ。見た感じはまともそう。中に入ったら内装は古いもののまずまずといったところ。値段はセット50分で¥8,000とこれもまずまず。月曜の深夜で店もガラガラ、

 

「ひょっとしてはずしたかなぁダウン

 

と思っていたところ、嬢がやってきました。

 

 後輩に先ずついて、レベルはと言うとこれもまずまず悪くないが

 

「なんか全部普通やなダウン

 

と思っているといよいよこちらにも。背が高くて細身、顔もちっちゃくて佐々木希っぽい綺麗な娘。

 

「あぁ、このルックスはヒットやアップ

 

と思って話し出したら、これもまた中々いい。音譜

 

 この値段の店なら充分いいんじゃないと言う感じです。名古屋にありがちな岐阜の娘ですが、久しぶりに綺麗なお姉さんと話しました。やっぱり綺麗な娘はいいなぁ~(笑)合格

1時間半ほどいて閉店のため店を出ました。まぁ、値段なりに満足ですかねぇ。音譜

 

 最近行ってる国分町といい、ここ錦といい六本木に比べてインフラは劣るものの、安いし女の子は良いしでコスパとしてはかなり良いと思います。

 

なんか、地方のキャバの方が楽しいかなと又、思えてきたなぁ。!!