この間、7月の3連休、久しぶりに時間が空いたのでどこかへ行こうと・・・。

 

久しぶりに飲みに行こうかと思い六本木にでもと思ったものの知ってた娘も辞めたし、唯一残っている娘も最近はあんまりやる気なさそうだしどうしようかなと思っているところに1通のLineが・・・。びっくり

 

見てみると以前仙台に行ったときに仲良くなったL嬢からでした。この娘は出張で行った仙台のキャバで仲良くなったんですが、その後も定期的にLineをくれる律儀な娘です。また、出張する機会はあるもののいつになるかわかりません。なのに、ほぼ1年間連絡をくれます。その内容も僕の名前入りで、内容もカスタマイズされたもの。たいへんだと思います。

 

 そんなLineがタイミングよく来たので、思わず

 

「久しぶりに飲みに行くわ!!ニコニコ

 

と返信してしまいました(笑) ま、たまには場所を替えて旅行気分を味わうのもいいし、国分町でもゆっくりのんでみたいしと・・・。

 

 という訳で行ってきました国分町。昼ごろ仙台について青葉城を観光し、一番町など繁華街をまわって夕方に。それにしても仙台の街はきれいな街です。照れ

 

L嬢と待ち合わせの時間も迫ってきたのでいよいよ国分町の和食ダイニングへ。その店の前で待っていると程なくL嬢が来ました。久しぶりでしたのでどんな雰囲気になるかと思っていましたが、気さくな感じの娘だったのですぐに打ち解けて楽しい雰囲気に。ドキドキ

 

料理も仙台の魚はほんとに美味しくて何より安いビックリマーク美味しい料理と綺麗な娘と楽しい雰囲気で二人ともいきなり盛り上がってしまい、生ビールで始まりましたがその後、日本酒を6合ぐらい空ける結果に。テンションも最高です。アップ

 

時間が来たので会計をして(こんなにおいしいのに東京の半額ぐらい)、いよいよお店へ。

 

国分町も賑わってきました。音譜お店でも引き続きそのままのテンションで楽しく2時間程飲んで、L嬢とは2回目ですが、ほんとにいい娘で仲良くなれました。ラブラブ夜のお仕事の人としてしっかり自覚もしてますが、そんなにすれた感じもなく、自然体でいい感じの娘です。このタイプ東京では最近珍しいかなはてなマーク しかし、楽しい時間もここでチェックをして(これも半額くらい)お店を後にしました。

 

「いやぁ~、仙台までわざわざ飲みに来たものの、どうなることかはてなマーク」と思いましたが、街もよかったし料理・お店もよかった。なによりL嬢と飲んだのがほんとに楽しくて、キャバの娘と同伴してこんなに楽しかったのはほんとに久しぶりでした。照れ

 

キャバクラに行きだしたころはこんな感じだったと思いますが、最近は同伴してもマンネリな感じです。初めての娘だから良く感じたんじゃないかと思われるかもしれませんが、そうではないと思います。最近のキャバの娘はあんまり仕事として捉えていない部分が大きいので、おざなりな感じが出がちです。そうするとお客さんも盛り上がりません。

 

仕事とサービス精神がいいところでバランスしてると必然的にお客さんも盛り上がります。このL嬢はプロと素人の部分がちょうどいいバランスです。だから飲んでいてほんとにリラックスできて自然に楽しいです。こんな娘だったらまた飲みたいと思います。ビックリマークこんな感じがキャバの楽しいところでしょうか。

 

ま、そんなこんなで国分町は非常に楽しかったんですが、収支はというと東京からの交通費と食事代、店代あわせて、なんといつも行ってる六本木の店で2時間飲むより安かったですびっくり

 

信じられません(笑) 又来ようかなと思いました。そう思うでしょ(笑)