キャバクラやクラブ、ガールズバーなんかに行くと、「連絡先を交換しましょ。」と言われます。「もしよければ・・・はてなマーク」と気をつかっってくれる娘も多いですが、僕の場合はぜんぜんOK。だいたいはLineを交換します。

 

ただ、せっかく連絡するために連絡先を交換したのに、その後連絡をくれる娘は3分の2くらいですかねぇ。

 

連絡しないんだったら聞かなくてもいいのにと思いますが、聞くだけでも何かメリットがあるんでしょうか(笑)。ま、営業用にと聞いてくれてるとは思います。

 

連絡をくれる娘は頻度に差こそあれ何かしら送ってきてくれます。送ってくれるだけでも嬉しいですが内容はピンキリです。ここらへんにキャバ嬢のガチ度が出ますかねぇ。

 

写真やスタンプ、全てのお客さんに同じ内容で送るものから、ちゃんと個別の内容で送ってくれるものまで。やっぱりその内容によってこっちの反応も違いますよね。

 

だいたいは共通の内容のものから始まって、1、2週間もするとこなくなります。(返信するしないにかかわらず) ただ、中には非常に上手に送ってくれる娘もいて、そんな場合は「また会いに行こうかな」とついついなってしまいます。

 

「お客さんも一緒で返事も返さない人が多い」と言われればそれまでですが、内容によって反応もぜんぜん違いますよね。

 

みなさん、どうですか?