こんにちは、再開一つ目の記事です。

 

大阪ミナミ、六本木とキャバクラの知ってる嬢もかなりやめてしまったり、店を替わったりとなかなか行けてませんでした。

 

たまに行っても前ほど賑わってもいなくて、そんなに盛り上がらなかったり、フリーで入って場内してみてもなかなかいい娘が見つからずで足も遠のきがちでした。

 

でも、やっぱりかわいい娘と仲良くなって楽しく飲みたいとぽつぽつ通っている今日この頃です。

 

ただ、どうですかねぇ、気のせいかも知れませんが以前よりガチでキャバ嬢やってますみたいな娘がめっきり減った感じがしますねぇ。どこの店も一様にあまり客足が良いようではないみたいですし、嬢達のテンションも低下気味な感じです。

 

ぼくの知ってる六本木の娘も新しい店に替わって気分良く働いていましたが、最近はなんかお客さんも減ってテンションも下がり気味みたいです。ミナミの娘もいよいよ店を替わる事を決めたと言ってきましたし、なんか楽しくないですねぇ。僕の周りだけでしょうかはてなマーク

 

これからも様子を見ながら行ってみようと思いますが、他の皆さんはどうですかはてなマーク