ほんとお久しぶりです!!

もう、誰も見ていないと思いますが、ひっそり再開します。(いつまで続くかはてなマーク) 

 

前回、ついつい放置プレーになりますと書いてから約5年弱。こんなにたっているとは思いもしませんでした。

 

相変わらず東京で単身赴任を続けています。もう11年目に突入しました。びっくり もちろんラRUNは続けていますし、キャバクラも又最近ぼちぼち行っています。まあ、楽しかったり、楽しくなかったりですかね。

 

最近、またキャバクラへ行き始めて思う事もあるので、徒然なるままに書こうかなとビックリマークビックリマーク思います。

 

誰か見てたらよろしくお願いします。