おひさしぶりです。

ついつい放置プレーになるこのブログ、がんばります。

最近もクラブ活動、キャパクラの方ですが、ぼちぼちとやっております。ただ、行く回数が少ない事もあってか、なかなかいい娘に巡り合えません。かわいい娘はたくさんいますが、感覚の合う娘となると難しいです。

うまく見つかれば、また一緒にご飯に行ったりしたいですが・・・。ま、がんばってまた報告します。

もう一方のマラソンは順調に続けております。今シーズンはなかなか抽選にあたらず、大きな大会は来年2月の京都マラソンのみです。ちょっと練習量が足りませんが、楽しみです。


今週末は3連休ですが、大阪には帰りません。暇なんでどうしようかと思っていましたが、思い切って1人で「旅ラン」する事にしました。金曜夜からマイルを使ってまだ未踏の県、鹿児島に行って桜島を走ってきます。

また、報告します。