お久しぶりです。ほったらかしだったので久しぶりの更新です。題名にもマラソンを入れました。キャバといっしょでマラソンも続けてます。

 このあいだ今シーズン初の大会として「山形まるごとマラソン」に出てきました。山形も初めてでめっちゃキレイなところでしたし、大会も第1回なのに運営もスムーズでほんとに楽しかったです。芋煮もでたし、最高でした。記録はハーフでしたが、練習不足で平凡でした笑

今シーズン、この後は京都マラソンが決まっていますが、練習してがんばります。今日も走ります!!



ホテルから山形の町並みです。

サラリーマンマラソン&キャバクラ日誌


山形市の旧市庁舎です。

サラリーマンマラソン&キャバクラ日誌

市内も盛り上がってました。

サラリーマンマラソン&キャバクラ日誌


いよいよスタート。

サラリーマンマラソン&キャバクラ日誌


ここがごーるです。
サラリーマンマラソン&キャバクラ日誌