現在、キャバの方のクラブ活動は少しお休みしていますが、ランニングの方は相変わらず続けています。


だいたい平日は帰ってから地元を軽く6~7キロぐらい、土日は2日で25キロぐらい走っています。
走る人たまに皇居もネットで知り合った方といっしょに走ったりしますが、メンバーが3人から増えず、少し寂しいなという話をしておりました。


なので、新メンバーを増やすべく、同じくランナーの集まるサイトなどで探しているんですが、なかなか見つかりません。現メンバーもサイトを通じて知り合いましたが、会ってみて良い方々だった事も含め奇跡的と言えるかも知れません。(笑)やっぱり、なかなかうまくいきません。
あせる

 


ところが、そんな活動を続けていると最近になってパタパタと何件か返信がありました。それも珍しい事に女性の方ばかりです。まあ、来る時はこんなもんでしょうか。ただ、来たら来たで返信や連絡が大変なんですが、せっかくレスポンスをもらったので必死に対応させて頂きました。
あせる


おかげで、女性4人の方とその又紹介で男性1名の方とお会いして、いっしょに走ることとなりました。スケジュールの都合で3回に分かれて走ったんですが、みなさんいい方で初対面にもかかわらず、楽しく走って軽くビールを飲んで散会しました。次回もまた走れそうで、メンバー増加の期待大です。
アップ


まあ、悪い癖でまたまたそんな事をとお叱りを受けるかもしれませんが、今回お会いした女性の方々、もちろん初めてですので、お会いするまでどんな方かわかりません。しかし、会ってみると年齢こそバラバラですが、皆さん容姿も普通以上で大阪弁でいう「しゅっとした」方々でした。



これは前回の記事に書いた飛行機の席運とは全く逆で、とんでもないなんて方にはあった事がありません。ここでは非常にラッキー続きで喜んでいます。



そして今回の2回目の時はたまたま初めてお会いする女性お1人と僕たち2人でした。ところがもう1人が仕事で遅れるため、先に走っていてくれとの事。つまり初対面の女性と2人で走ることに・・・。まあ、あとから無事合流できたのでよかったんですが。



しょうがないと待ち合わせ場所に行き、急いで着替えてロビーへ行くと、そこに女性が1人座っています。おそらくその方が僕と走る方なのでしょう。とんでもなかったらどうしようと思いましたが、またまた「しゅっとした」方です。それどころか少し遠目から見ても、すごくかわいい感じの女性です。恐る恐る近寄って声をかけてみると、やっぱりその方でした。


「はじめまして!お待たせしてすみません。ivyと申しますが、○○さんですか
はてなマーク

「あっ、はい、そうです。」



といって初めて顔を見たら、なんとめちゃくちゃかわいい人じゃありませんか。びっくりしました。
!?皇居を走っているとたまにモデルさんとか芸能人みたいな人を見かけますが、そんな感じです。モデルタイプではなくアイドル系って感じです。


そのとたん、全く何の可能性もない事はわかってるんですが、急に緊張してきました。
あせる前々から皇居で若くてかわいい娘と楽しそうに走る人達を見ていて、いつかはと思っていましたがついにその時が来たんです。ただ、いざ来てみると緊張するなんてだらしがありません。キャバのお姉さんならこんなことは微塵もありませんが、素人の方はやっぱり緊張します。


たいへん長くなってしまいましたので、続きは次回で・・・。