前回、週に1回位はラブレターをくれても、と書きましたが、1、2回店に行ってアドレスを交換した後、特に指名も何もしていないのに定期的にずっとラブレターをくれる娘が時々います。





それも、適当な同報メールではなくて名前はもちろん、そこそこ僕用にカスタマイズされたものです。クラッカーなので、最初は適当な短い返事をしていました。でも、指名している娘でもないので、その後は放置していましたが、それでもずっと送ってくれるので今度はだんだん情が湧いてきて、ついには返事をし始めてしまいました。あせる





これこそ思う壺かも分かりませんが、店に行っていてもラブレターもない娘もいる中、ここまでしてくれると悪いなぁと思ってしまいます。それで、ラブレターだけで1年以上繋がっている娘がいます。はっきり言って顔は忘れてしまいましたが・・・。笑





その娘が、ここ最近、パッタリとメールが来なくなってしまい、ついに諦めたのか辞めたのかなと思っていると1週間ほど前にまたメールが来ました。家庭の事情で2ヶ月ほど休んでいたそうです。





「○○です(覚えていて下さっているかどうか・・・)。しばらくラブレターできなくてごめんなさい。家庭の事情で休んでいましたが、復帰することになりましたので又メールさせてもらってもいいですかはてなマーク





まあ、ええも悪いもここまでメール営業をがんばれば、ある意味凄いなと思います。





「もちろん覚えてるよ。復帰したんなら今度、一度行きます。ニコニコ





と思わず返信してしまいました。どんな娘なのか1回見てきます。笑