S嬢のところに行ってから、1週間ほどして入院していたU嬢 からラブレターが。

「ご心配かけましたが、退院できました。来週東京に帰ります。連絡できなくてごめんなさい。」と。



また、店に出るので来いということですが、治ってよかったという事と、飯でも行こうかと言う事で久しぶりに同伴することに。
てへハズぃ!


久しぶりに会いましたが、相変わらずきれいで、話していても面白いし、その日も店へ行ってからも盛り上がって楽しく過ごしました。
アップ


が、また次の日にラブレターが来るとそれっきりです。別に毎日してくれなんて言いませんが、週に1回くらいくれたらいいのにと思います。うーんそれくらいで来ると客も一応気にされているんだということが分かってつなぎ易いとも思うんですが・・・。



S嬢にしろU嬢 にしろいい娘で好きなんですが、営業姿勢にちょっと難ありかなぁと思ってしまいます。もう少しがんばってくれると、こっちも行く気になるのになぁと思います。
ショック!


が、しかし、ふと考えると「これって何と比べてるのはてなマークと。そうビックリマーク、ここで気づきました。当たり前かもしれませんがT嬢と比べているんです。
!!


「T嬢ならこうするのに」とか「T嬢だったらこう言うだろう」とか。S嬢やU嬢 にT嬢と同じようにして欲しいと思っているんです。結局、T嬢と会いたいんです。T嬢が上がって、もう半年以上になりますが、未練たらたらなんですね。
しょぼん


今、気づきました。
 


そりゃ、いつまでも他の娘を無意識にT嬢と比べていれば、不満ばかりになるはずです。歳をとると嫌ですねぇ。いつまでも昔は良かったと思ってしまって・・・。
ガックリ


早く切り替えて、いい娘をみつけよう
 アップ!!