キャバクラ活動の近況です。カクテルグラス


はっきり言って、最近はぜんぜん行っていません。ダウンそのかわりガールズバーにはよく行っています。これはわざとではなくて偶然です。六本木のK嬢もあんまり連絡がないのでよけいにです。でも、K嬢とは来月純粋に遊びに行く約束をしています。


問題は大阪のT嬢です。まったく連絡がありません。むかっ どうしていることやら・・・。ξたぶんなんともないんでしょうが、こんなもんでしょうねぇ。来週大阪へ行きますが、連絡でももない限り違う店に行こうと思います。


と言うのも、この間たまたま携帯のメールアドレスを変更しました。本当は変更等したくなかったんですが、あまりにもへんてこなジャンクメールが来るようになったのでやむなく変更しました。


変更したので、皆さんに連絡をしました。今までこんな事あまりなかったんで気づかなかったんですが、新しい発見がありました。ひらめき電球メアド変更のお知らせを一斉通知するとそれで終わりと思っていたんですが、すぐに何人かの方から了解等の返事をもらいました。ついでに近況なんかも書いてあったり、日頃あまりメール等しない人からももらったりと、なかなかおもしろかったです。メアド変更も悪いことばかりじゃないんだなと・・・。ニコニコ


かなりの方から返事を頂いたその中でT嬢からはうんともすんともありません。別に登録を変更してくれればそれでいいのですが、それすらも認識しているしょうかねぇ。もぉでも、それもすぐに判るでしょう。


なぜなら今月は僕の誕生日ケーキなので普通ならメールが来ます。メアドが分からなくて来ないのか、送る気がなくて来ないのかは別として何の連絡もない場合はもうこちらからは連絡しませんし、店にも行かないつもりです。もし、例年どおりくれば今まで通りとしましょう。


さて、どうでしょうか。はてなマーク


なので、来週の大阪出張では以前にも計画していた新人開拓のために違う店へ行くつもりです。(誕生日はその後です。)


さて、久々の大阪でどんな娘に会えるでしょうか。
ドキドキ