たいしたことではありませんが、前々から不思議に思っていることを書きたいと思います。


私は仕事柄、朝、早めに会社に来ます。大体毎日7時15分ぐらいには到着します。駅に着いたら、近所のコンビにによって朝食のパンを買いますが、ここで毎日不思議に思うんです。


コンビニに入ると必ず2、3人、多いときは4、5人が立ち読みをしているんです。パッとみるとサラリーマン、職人さん、学生など案外バラエティーに富んでます。


なんではてなマーク

朝の7時15分から
はてなマーク

職人さん等誰かと待合せの為の時間調整
はてなマーク

ほんならサラリーマンは
はてなマーク

会社いかへんの
はてなマーク

学生風もえらい早起きやな
はてなマーク

それで立ち読み
はてなマーク

私もマンガや雑誌は嫌いではありませんが、

そこまでして読む
はてなマーク

ほんとWHY
はてなマークです。