東京初ライブと言ってもぼくがライブをするわけではありません。 (当たり前やろっなんでやねん)


昨日、東京厚生年金会館で「甲斐バンド」のライブマイクに行ってきました。実は僕は中学からのファンなんです。ビックリマーク復活後も何回かライブに行っていますが、今回は東京に来てから初めてと言うこともあっていく事にしました。


内容は よかった です。


最初の出だしからなかなか普段はやらないナンバーから始まって、中盤も渋い選曲。ところが終盤、アンコールとぼくにはあんまりと言う曲が続きました。もやもや


今回はちょっとハズレかと思った最後の曲、イントロが流れた瞬間 あれっ!? と思いました。


今までのライブでもなかなかやらなかったナンバー、僕の大好きな「熱狂(ステージ)」のイントロでした。アップこの曲大好きなんです。内容はコンサートで各地を周るアーティストの心情を歌っていますがほんとにいい曲です。合格


これで今までの不完全燃焼も治ってしまいました。ほんと「熱狂」はいい曲です。クラッカーもし甲斐バンドファンの方が読んでいてくれたら、そう思いません
はてなマーク