さっき、会社のN嬢からメールが・・・。ビックリマークなんか嫌な予感・・・。もやもや


「忙しいですかはてなマーク、私はうんぬんかんぬん・・・・・。 すみませ~ん、あせる金曜日行けなくなってしまったんです。せっかくの機会だったのに・・・ホントすみません。汗うんぬんかんぬん・・・・。また、色々落ち着いたら、お誘いお願いします。では、金曜お待ちしてますね音譜


というメール。やっぱりドタキャン、いやそんなにドタキャンでもないけど、キャンセルメールでした。ガックリ 実は彼女来月に結婚するんですが、その準備で忙しいんです。


もちろん、そんな事は分かってるんで、まぁお祝いをかねてこの日にどうだと前々から言ってありました。N嬢も「この日は何も入れずに空けときますね。」と言っていたんですが、なにぶん僕もその日に出張が入るかどうか直前まで分からなかったので、ペンディングしていました。



それで、昨日出張が決まったので行く事にすると連絡を入れて約束したんですが、なにやら準備為の打ち合わせのひとつがどうしてもその日にしかできなくなったらしく、メールのようにキャンセルとなってしまいました。ガーンま、これはどうしようもないですね・・・。



ただ、せっかく久しぶりにN嬢と二人でゆっくり飯が食えると思っていたんですが、あえなくポシャッてしまいました。東京に来てから会社と部屋の往復できれいなお姉さんと食事に行くなんて無いので、N嬢とのことは楽しみにしていたんですが・・・。ダウン



T嬢にも会えてないし、N嬢も・・・。「結婚式の準備でしようが無いと言えど、この日ぐらい外したらええのにプンプンと分かってはいるんですが、ついつい思ってしまいます。本当は未練タラタラです。
もぉ



妻も子供もいるのに他の女とばっかりってことでバチでも当たっているんでしょうか。まじめに仕事に専念しろって言うことですかね。そうですよね。


「あ~っ、でも、きれいな女と遊びたいよ~。ビックリマーク


あっ、つい本音が・・・。
あせる