先週土曜日、久しぶりにT嬢と同伴しました。音譜


ミナミで待ち合わせして、串かつ割り箸を食べにいったんですが、土曜日だったんで私服だったし時間も余裕があったしゆっくり出来ましたね。だら~っと好きなものを食べてるとほんと幸せです。アップ


待ち合わせしてると黒のパンツスーツで現れました。アップいつもパンツスーツが多いんですが、このスタイル好きなんです。いつもそう言ってるんでわざとそういうふうにしてくれてるんだと思うんですが、この日もカッコよかったですね。


待ち合わせした場所ではたくさんの人が、待ち合わせしてるんですが、みんな何気に他の人が目に入りますよね。目そこにT嬢が現れるとやっぱり目立ちます。キラキラそこで、「おうっ、こっちこっち」とかやってると周りの人が「なんや、こいつ?(こいつが待ち合わせの相手か?)」みたいな空気になります。


それが案外楽しいんです。同伴まる判りかも知れませんが、きれいなお姉さんが来たんで驚いてくれると何だか優越感ですね。音譜

あと、店までいっしょに歩いたりしてても同じように楽しいですね。みんなこっちをジーッと見てたり・・・。案外、店の中にいるより外の方が楽しかったりして?


ま、おっさんのたわごとですけど・・・。


このように、ぼくの場合はキャストの店でのドレス姿より私服の時の方が断然好きです。私服の方がドキドキしますね。皆さんはどうですかはてなマーク