昨日、ある意味不思議な同伴はてなマークをしました。


先週ボロボロになって行ったキャバクラで場内指名してた娘から火曜日にメールラブレターが来ました「金曜日の約束覚えてる?忘れてたら許さないからね~」 ぼくがたいした娘でもないと書いてた娘です。確かに約束してた事は覚えてますが、1回行っただけですし「何を今頃」って感じです。得意げ


酔っ払って忘れてたけど、金曜日は仕事で遅くなるんでいけないんですよね。ただ、無視するっていうのも気が引けるし、といってたいして行きたくもないけど約束したのも覚えてるんで「金曜日は無理なんで土曜日でどうはてなマークと返事しました。土曜日は今週も出勤だし一回だけ同伴もしょうがないか、行ってもすぐに帰ろうって感じでした。あせる


そしたら「土曜は用事があるんで木曜日でどう?場所はキタの方がいいんだけど。ビックリマークって返事。その後のやり取りは以下のようです。


(なにー、なんで俺がそんな日と場所まで合わさんとあかんねん。むかっそれに、水曜日の仕事が深夜から未明までかかるんで木曜はフラフラになってるはず、早く帰って寝たい。ぐぅぐぅ


「ほんなら、木曜日でもいいけど木曜日は時間がないんで飯ナイフとフォークだけでもいいか?もし、まずかったら来週にしよう」


(飯だけでええって事ないやろう。今週あきらめてくれたら来週一回行っておわりにしようショック!そしたら


「ご飯だけでいいよ~、最初っからそのつもり~音譜


(ん~っ?ほんまにー?まっ、それならそれでいいか。ちょっとしんどいけど行ったら気済むやろ)


「じゃあ、行こか」と言うことで、行ってきました。ただ、その前日は(というかその日)朝の3時半まで仕事で、ホテルビルに帰ったのが4時だったんでヘロヘロでした。ガーン

キタで待ち合わせをして、待ってると彼女から電話。


「もうすぐ着くからラブラブ」 


(うーん、、顔おぼえてるかなぁ)


と、思ってるうちに来ました、来ました。雰囲気は店とはかなり違ってたけどすぐに分かりました。


「ぜんぜん雰囲気違う~」 「Nちゃんもぜんぜん違うやん!」 (ん、思ってたよりええぞ・・・)


こんな会話から始まってさぁ何を食べようかという事になったんですが


「何食べる?あ、それに何時に店入らんとあかんのはてなマーク」 「ん、7時40分ぐらい」


「えっ、1時間しかないやん」 「そう、遅れたら罰金やねん」


遅れたら罰金。これもキャバクラによくあるパターンです。


「えっ、罰金あんのか~、ほんならすぐ食べんとあかんやんビックリマーク」 「そうやねん」


(何、悠長なこと言うてんねん。こんなん初めてやで。1時間でどうすんねん)


しょうがないんで、すぐ近くにあったお好み焼屋に飛び込んで慌ててオーダーしました。それから、やっとまともに話し始めたんですが、先週の事を聞いてるとだんだん記憶がよみがえって来ました。アップ


その店にいるときにかなり気に入った様子で盛り上っていたそうです。話の内容もかなりいろんな事をしゃべっていて、何でも知ってる感じ。あせるただ、しらふで話すとルックスはまあまあだけど、感じのいい娘でその日も、先週お互いに盛り上ったんでホントにいっしょにご飯を食べようと来たとの事(まんまとひっかかってるかも知れないけど・・・)。


でも、嘘ついてるようにも見えないし、だんだん盛り上って次もまた行こうという話になりました。


そうこうしてる内に1時間が過ぎてまたまた慌ててその店を出ました。そこから店へ向かったんですが・・・。


「店はどこなんはてなマーク 店の場所も覚えてないんやわ」 「すぐそこですよ音譜


(うーん、ほんとうやったら店へいってもええんやけどどうしようかなぁはてなマーク ちょっと来る前と状況変わってるよなぁ・・・。)

(いや、あかん、あかん。ダウン反省したばっかりやしそれに昨日朝4時まで仕事で寝てないし帰らな・・・。)

(でも、ほんとにここで分かれても何にも言わへんのかなぁはてなマーク そんな事ないやろなぁ


ほどなく、店の近くまでやって来ました。


「じゃあ、ここで」 「ほんまにええのはてなマーク 「うん、ぜんぜん。」 「ほんま、ごめんな。次はいっしょに行くな」


(えーっ、ほんまにええんやろか。悪かったなぁー次はもっとええとこ連れてってあげよ)


てな感じで本当に店の前で別れましてそのまま帰って爆睡しました。ぐぅぐぅそれにしてもNちゃんは純粋キラキラなのか、キャバ嬢女の子と飯だけ食って帰るなんて、こんな事は初めてです。本人がいいって言うからいいんでしょうけど、申し訳ないからもう一回行こうかなと思ってます。


うーん、なんかまんまとはまってる感もあるけど、まーいっか。あせる


本職のキャバ嬢の皆さん、こんなケースはどうなんでしょう!?