宮崎県知事選でそのまんま東が当選したよね。ロケット


当初、厳しい反応って聞いてたんでやっぱり苦しいかなって思ってたけど蓋を開けてみれば圧勝やったよね。横山ノックとかの印象があるし、前科まであるからやっぱりアレルギー反応みたいなもんがあるんなと思ってたけど、よっぽど保守とか官僚政治での腐敗のほうにアレルギーがあったんやねぇ。保守的なところっていうイメージがあったからびっくりしたわぁ。ショック! 


東さんもこんなけ期待してもらったんやからほんまがんばらんと・・・。メラメラ大阪の二の舞にはなって欲しないし・・・。あせる

とにかく、邪魔するやつもたくさんいてたいへんやと思うけど今までのしがらみとかを断ち切って少しでも談合とかを減らせたらたいしたもんやと思うんでぜひがんばってもらいたいね。アップ


宮崎県の人、もし見てたら感想聞かせてください!