日ごろのストレス発散の方法の一番手は「ギター」です。カラオケ  


ギターは昔練習してたけど途中で挫折してたのを働き出してからまた始めたんやわ。大してうまくはないけどアコースティックの音が好きで弾いてるときはめっちゃ楽しいよ!


 家族からはうるさいって言われるけど昔のフォーク(古ぅーっあせる)から最近の歌(このごろは絢香の三日月を練習してるよCD)まで何でもいくよ。やっぱり音楽っていうのは心を癒してくれるよなぁ・・・。虹


だから、ライブなんかも行きたいんやけど、このぐらいの年になってくると一緒に行ってくれる相手を探すのが大変でなかなか行かれへんからなぁ・・・。でも、ギター弾いて下手な歌うたってるときは仕事のことも忘れてすっごく気持ちがええわ。船 


この趣味はこれからもずっと続けていきたいなニコニコ


みなさんはどんな趣味?


ギター


      【2代目のマイギター】

DVD付 これからはじめる!! アコースティックギター入門 これだけは知っておきたいすべてが見て弾けるDVD付
¥1,890
Amazon.co.jp

なんちゃってアコースティック・ブルース―ギター・マガジン/打田 十紀夫
¥1,680
Amazon.co.jp