最近、様々な方から、

しかもお相手の方から

『助けるよ?』

的なお声をかけて頂く事が続いています。


とても有り難いです。

こんなに次々と…

こういう時は

孤独感がだいぶ薄れます。


ほとんどが最近出会ったばかりの方。

そしてなぜか気とか

オーラ?みたいのとかが

が読めたりする様な方ばかり。


だから私が多少そちらの話が大丈夫とわかると

一気にたくさんの情報や助けを

下さるのです。


もちろん勝手に

人の気を読んだりしてるとかではなくて、

脅かされてるとかでもなくて…


なんと言うか、

会話の言葉選びとかで

お互い感じ取り、

『そちら系の話は大丈夫なクチですか?』

みたいな流れからそうなります。


とても有り難いです。


感謝して循環したい。


教えて頂いた知識や情報、

私も自分自身を満たしたのち、

どんどん循環したいです。



まずは自分のケアをきちんとしよう。

自分の事をおざなりにせず、

きちんと愛せるようになったら、

私もそういう存在になりたい。





スピリチュアル的な話を

リアル世界でも話せる人が

とっても増えました。


どんどん寄り集まって繋がる様に、

ハイヤー的な存在が動いていると

感じている方もいらっしゃいました。


そうなのかも知れません。


私もまだまだですが、

段々起きてきました。



きっと大丈夫。

色々な出来事があるけど、

目覚し時計なのかも知れない。


爆音の目覚し時計がなる前に

みんな起きたらいいな。


私も何かひっかかっている

この恐れに

きちんと向き合って突破しよう。