お氣に入りの素敵なブロガーさん。

咲都子さん。


咲都子さんがご紹介されていた本、

と言うより

記事がとても摩訶不思議で楽しく、

『読みたい!』という氣分が

私の中身から来ていると感じ、

衝動買い致しましたこちらの本。


一氣に読ませて頂きました。

内容は、なんと。
八割方既に知った内容でした。

ただ、なぜ知った内容なのに
読まなければならなかったのかを、
読んでいる最中に痛感する事になりました。

そうなんです、
知ってはいる。

知っているだけ。

行動に移していなかったんです…。

知ってるだけじゃ意味がないんです。




2016年、年も暮れる頃。
何だかわかりませんが
強烈に
『このままではいけない』
と、私の中身から湧き上がる思いが
無視できなくなってしまって。

2017年頃から
セッション等を受けたり
スピリチュアルなものの見方を
調べて知っていったりするようになりました。

その間に知った内容がほとんどでした。

コロナの騒ぎや娘の不登校、
発達うんぬんで
娘と世の中を繋ぐ作業に翻弄され
すっかり世の中の渦に巻き込まれておりました。
危ない危ない。


ただ、ここは地球。
今は人間なので
あまりスピリチュアルに偏り過ぎたくなく、
半々の感覚で過ごしたいという
思いがあるのですが、
こちらの本にも似た様な
ご意見が書かれていました。

他にも、私の思いや感じた事が
肯定されるような内容が幾つかあり、
背中を押してもらえた氣分にもなりました。

あとは恐怖や不安を抱きしめたままでも、
踏み出すしかないという事なんだわ…。
自分をもういい加減信じてあげなくては。

私にとってはやることリストの様な本でした。

一度読み切りましたので、
もう一度、今度は
行動に移しながら読み進めたいと思います。

咲都子さん、
きっかけをありがとうございます!
私に今、必要なとても重要な事でした。

今度こそ、
動きます!