いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

皆さんのブログでお風呂プールに楽しそうに入っている🐶様子を見て、

アイビーもお風呂プールに入れてみました。

 

あら、戸惑っている。

フリーズしていたかと思ったら、

 

どこかから出られないかと逃げ場所を探している、

 

どうやらギブアップみたいね

 

大好きなオモチャ⚽️は硬いので、本当は入れたくないのだけど、

 

可哀想なので⚽️入れたら少しだけ調子が戻ってきたみたい

 

それでも、大好きなプールで見せる嬉しい様子じゃないから、

 

アイビーの中では浴室はシャンプーする場所で、遊ぶ場所じゃないのかもね。

 

それとも何度か入ったら慣れるのかな?

 

浴槽プールの方が楽なのだけど、またビニールプールを出してあげるね。

 

 

(おしまい)

 

 

付録付き雑誌って購入した事が無くて、

昨年、付録目当てで初めて買ってみたところ、

 
このディーンアンドデルーカの保冷バック、
作りがしっかりしているし、何より便利に使えているので、
 
雑誌の付録の概念が変わりました(今更ですが😅)
 
と言うことで、今年はこの雑誌の、
 
KINOKUNIYAさんとのコラボ
 
また保冷バック目当てで購入しました
 
マチもあり結構入りそう
 
107gと軽くて小さくたたんでテープ、
バックの中でそれ程かさばらないのが有り難いな。
(写真は17✕8ですが、コロリンと小さく丸くもたためます)
 
名駅で映画を観た後や、栄でのお稽古帰りに、デパ地下でちょっと買い物をする時などに使おうかな。
 
因みに雑誌のコスメ情報はあまり興味無しでした😅