いつもご訪問ありがとうございます。

 

前回のブログでアイビーが喜んでいた訳は、

 

夫が玄関にプールを用意していたからでした

 
プールサイドの屋台で買ったっぽく焼きそばとノンアル🍺を用意して、
 
さぁ、アイビー家のプール開きです♪
 

アイビーはプールが大好き♪

 
激しくボールと戯れるから、5分程で息がハァハァとなるので、
 
こまめに休憩を入れます。
 
休憩中は抱っこしていても早く入りたくてジタバタ、
どんだけ好きなの。笑
 
玄関をビチャビチャにされても、
 
こんなに楽しそうに遊んでいるアイビーを見ると、
 
何度もプール遊びをさせてあげたいパパとママでした。
 
(おまけ)
 
アイビーのプールが出来るのも、我が家は建坪の割に玄関が広めだから
 
それは25年前、部屋みたいな玄関に憧れた私の希望でして、

 
 
夫は当時、スペースの半分は納戸にした方が良いと言う意見でしたが(ごもっとも)
 
何でもとりあえず置いておこうみたいになるから納戸は必要無い、
 
クローゼットがあれば充分という私の意見を押し切りました。
 
和室も玄関の一部みたいな使い方をしています
 
(実際住んでみて)夫からは、玄関ドアを開けて空間が広いのは気持ち良いと言ってくれているので、
 
一見無駄に見えるスペース(事)が、実は大事なスペース(事)って・・・
「人生と一緒だね」って、大袈裟か。笑